おはようございます。

 

先週末のイベント、ひとつレポートを忘れていました。

 

土曜日に

 

親子フットサル

 

も開催しました。

 

 

 

 

 

久々の土曜日開催。

 

ということもあり参加してくれた親子はこちらの3組のみ。

 

 

 

 

 

 

 

キャンセルも出てしまい、予定してた内容とは少し変更しましたが、少ないながらも楽しくやれたと思います。

 

しかしさすがにスタッフを入れても8名という事で、通常のコートの大きさでは厳しいと判断し、写真のようにテニスコートのサイズにマーカーを置いてコートを狭めて行いました。

 

 

 

 

 

内容的には、まずは親子が一緒のチームでスタッフも入っての4対4。

 

キーパーは無しです。

 

子供は少し休憩も挟みたかったので3対3もやりました。

 

そして一番も盛り上がったのは子供チームと大人チームの対戦。

 

子供チームにはスタッフがキーパーで入りました。

 

キーパーがいることと、女の子は2点というルールで、子供チームが優勢でしたが、お父さんチームにも2点ゴールを適用したところからお父さんチームの反撃開始。

 

それでも最後は子供チームが勝利してめでたしめでたし。

 

 

では、試合の様子を写真で見ていただきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最後に恒例の親子PK対決もたりました。

 

 

 

 

 

 

 

もちろん全員が成功し、ご褒美をゲットして今回の親子フットサルは終了となりました。

 

天気も今一つで、子供が3人だけなのにみんな最後まで頑張ってくれてありがとう。

 

お父さん達もありがとうございました。

 

 

 

 

 

今週末7月28日(日)も17時半から開催します。

 

夏休みですし、梅雨も明けそうなので是非ご参加ください。

 

お申し込みは

 

 7月28日親子フットサルお申込み

 

からお願いいたします。

 

以上、7月20日(土)に開催された親子フットサルのレポートでした。