おはようございます。

 
1月13日(日)は
 
親子フットサル
 
も開催しました。
 
今回参加してくれたのは6組の親子。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は少人数だったのですが、親子混合で3チーム作り総当たり戦を2回行いました。
 
今回は比較的小さいお子さんが多かったこともあり、みんないつもよりたくさんボールに触っていたと思います。
 
もちろんゴールもいつも以上に決めていましたよ。
 
 
では、その1シーンを動画で見ていただきましょう。
 

 
 
 
ゴールを決めて喜ぶ子供たちを見るのは嬉しい事ですよね・・・
 
 
そして今回は途中で子供チームと大人チームの試合も行いました。
 
ゴールは子供も大人も1点でしたが、最終スコアはこうなりました。
 
 
 
 
 
得点係をやってくれた女の子がサービスで1点追加されましたが、7-2で子供チームの勝利。
 
大人チームは罰ゲームとなりました(笑)
 
そして最後は親子PK対決をして今回のイベントは終了となりました。
 
寒かったですが、いつも以上に子供たちが頑張っていた今回の親子フットサルでした。
 
ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。
 
 
ここで親子フットサルに関するお知らせです。
 
これまで日曜日の夕方に開催していた親子フットサルですが、今月末からこれに加え、土曜日の午後にも開催することにいたします。
 
その初回は1月26日(土)15時から17時。
 
お時間がございましたら是非ご参加ください。
 
また日曜日の開催は、2月10日、24日の2回開催しますのでこちらもよろしくお願いします。
 
 
また、フットサルクラブ朝霞のLINE公式アカウントもございます。
 
親子フットサルでも使用できる300円offクーポンがゲットできますので是非こちらから友だち追加をお願いします。
 

友だち追加

 
これからも親子でフットサルを楽しみましょう。
 
皆様のご参加をお待ちkしております。