こんばんは。

 

12月2日(日)は

 

親子フットサル

 

も開催しました。

 

今回参加してくれたのは10組、14名の子供たち。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、低年齢化が進んでいましたが、今回は小学生中心。

 

ということで今回は3チームに分けて、大きな子中心、小さい子中心に分けてゲームを繰り返し行いました。

 

その後は大きな子たちVS大人チーム、小さい子たちVS大人チームも行いました。

 

小さい子たちチームは勝利しましたが、大きな子たちは最後の1億点ゴールで敗戦。

 

ピッチに倒れ込む子も多く、その悔しさがこれからに繋がる事を期待しましょう。

 

そして最後はお父さんとのPK対決。

 

今回は2回チャンスがありましたが、全員が無事に2回目までに決めることができ、ご褒美をゲットしました。

 

そしてその後少し時間が残ったのでフリーコートとしましたが、みんな最後までお父さんとボールを蹴り続けていました。

 

お父さんの方がつかれてたかな・・・?(笑)

 

以上、日曜日に行われた親子フットサルのレポートでした。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

次回は年末年始になりますが、

 

12月29日(土)14:00~16:00

 

1月5日(日)14:00~16:00

 

に開催します。

 

冬休みの思い出作りに是非ご参加ください。

 

お申し込みは こちらから 行えます。

 

そして以下からLINE公式アカウントにご登録いただけましたらこちらのイベントにもご利用いただける300円offの割引クーポンがゲットできますので是非よろしくお願いいたします。

 

友だち追加

 

皆様のご参加をお待ちしています。

 

よろしくお願いいたします。