こんばんは。

 

遅くなりましたが、11月4日(日)に行われた

 

親子フットサル

 

のレポートです。

 

今回参加してくれたのは9組の親子。

 

 

 

 

 

かなり寒くなりましたが、みんな元気いっぱい頑張ってくれました。

 

最近少し低年齢化してきてますね・・・

 

今回は9組問う事で3組ずつ3つのチームに分かれてゲームを楽しみました。

 

まずは総当たり戦を2セット。

 

1試合は約6分です。

 

試合には6人全員が出場しますが、お父さんは2分ずつキーパーをやってもらいます。

 

園児はなかなかゴールを決めることができませんが、お父さんだけでなく小学生のお兄さんの協力も得て、何とか全員がゴールを決めることができました。

 

でもお父さん達の運動量は子供達ほどではなく、この季節は寒い(笑)

 

ということで、この後、お父さんだけの交流戦を1本やってもらいました。

 

その後、集合写真を撮って、また親子チームでのゲームを1セット。

 

今回はたくさんゲームができましたね。

 

そして最後は恒例の親子PK対決。

 

今回も2回目までに全員が決めることができ、ご褒美をゲットしてイベントは終了となりました。

 

ちなみに今回参加してくれたのはこちらの皆さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

次回は12月2日(日)開催です。

 

また年末年始にも開催予定がありますので、 こちら からスケジュールをご確認いただきお申し込みください。

 

またフットサルクラブ朝霞のLINE公式アカウントができました。

 

友だち追加をしていただけましたら、親子フットサルでも使用できる割引クーポンがゲットできますので是非ご登録ください。

 

友だち追加

 

では、次回もよろしくお願いします。