こんばんは。

 

7月8日(日)、フットサルクラブ朝霞では

 

アラフォーフットサル

 

を開催しました。

 

 

 

 

 

半年を1期として開催している本イベント。

 

所属したチームの勝点が個人ポイントとなり、そのポイントを半年間の累積で順位を争う内容のため、今期もレギュラー開催はほぼ期間予約の方で埋まってしまっています。

 

そこで今期も数回エキストラ開催を行っていますが、今回はその第2回。

 

期間予約の方で欠席の回がある方、初参加の方、そして久々に復活された方など今回はバラエティに富んだメンバーが揃いました。

 

 

 

 

 

今回も4チームに分かれて総当たり戦を2セット、途中で一度組替えがありましたが全12試合いつもと変わらず楽しくプレーできたのではないかと思います。

 

違う点とすれば応永している方からの野次が少なかった位でしょうか・・・(笑)

 

それでもスーパーゴールあり、珍プレーありで見ている方々も十分楽しめたのではないでしょうか・・・?

 

そんな中、見事なロングシュートを決め、今回最もポイントを稼いだ森さんが今回のMVPに選出されました。

 

 

 

 

 

もちろん左足で決めたシュートでしたが・・・(笑)

 

 

以上、7月8日(日)に開催されたアラフォーフットサル EX2のレポートでした。

 

次回=7月22日(日)は通常の開催となります。

 

また8月12日(日)にアラフォーワンデーも開催予定ですのでこれからもよろしくお願いします。

 

明後日開催のアラフォーウェンズデーも皆さまのご参加をお待ちしております。

 

今回ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

 

 

 

今期は第18期になりますが、