こんにちは。

 

今日もいいお天気ですね。

 

今日はこどもの日ですが、フットサルクラブ朝霞では毎年こどもの日に

 

親子フットサル

 

を開催していますが、今年は土曜日。

 

土曜日は通常営業なので、今年は5月4日の開催となりましたが、たくさんの親子が参加してくれました。

 

 

 

 

 

通常親子フットサルは日曜日の夕方開催なので、なかなかいい写真が撮れないのですが、今回は明るい中で撮影できたので、今回のレポートは写真多めでお送りします。

 

 

今回のメニューですが、親子のふれあいタイム=親子でアップをしていただくところからスタートしました。

 

その間、親子写真も撮らせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後4チームに分かれて総当たり戦を行いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供たち中心の写真になってしまいましたが、お父さん達も頑張っていましたよ。

 

ここまでは親子は一緒のチームでの試合でしたが、その次に行ったのは子供チームとお父さんチームの対戦。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2試合を行いましたが、どちらも子供チームが勝利しました。

 

 

そして一番最後に行ったのは恒例の親子PK対決。

 

お父さんがキーパーを務め、子供がキッカーとして勝負しました。

 

 

 

 

 

 

全員が決めたところで、今回の親子フットサルは終了となりました。

 

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

ゴールデンウィークのいい思い出になっていたら嬉しい限りです。

 

次回は通常の日曜日開催となり5月20日(日)17時半からです。

 

是非ご参加ください。

 

今後ともよろしくお願いいたします。