おはようございます。

 

2月11日(日)、フットサルクラブ朝霞では

 

親子フットサル

 

を開催しました。

 

前回が中止だったので、今年初めての開催。

 

しかも最近インフルエンザなどが流行っており、参加者はちょっと少な目でしたが、楽しく開催することができました。

 

 

 

 

 

初参加の親子も来てくれました。

 

 

今回は最初2チーム、その後3チームにして親子一緒のチームでの対戦からスタート。

 

今回ご参加いただいたお父さん達は経験者が多く、子供たちもなかなか得点することができませんでした。

 

私も一緒にプレーさせていただきましたが、徐々に慣れてきた子供たちは寒い中でも必死にゴールに向かいゴールシーンも増えていきました。

 

その後写真撮影などを挟み、後半は子供チームとお父さんチームの対戦。

 

前半、後半それぞれ10分程度の試合を行いました。

 

今回は子供チームのキーパーも子供が務めなかなかの接戦に・・・

 

そして最後は恒例の親子PK対決。

 

全員が決めたところで、この日の親子フットサルは終了となりました。

 

参加人数が少なめだったのと、寒さも増してきたので少し早めの終了としましたが、皆さん笑顔で帰路につかれました。

 

やっぱり親子一緒にボールを蹴るって楽しいですね・・・

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

くれぐれも体調には気を付けてくださいね。

 

次回の開催は3月18日(日)です。

 

少しは暖かくなっていると思うので、親子一緒にフットサルをしたいという方は是非参加してください。

 

皆様のご参加をお待ちしております。