こんばんは。

 

11月5日(日)は、親子フットサルも開催しました。

 

今回もたくさんの方が参加してくれました。

 

 

 

 

 

今回は女の子やお母さんもプレーヤーとして参加してくれました。

 

お子さんの年齢は年中さんから小学校3年生まで。

 

 

 

 

 

比較的小さいお子さんが多かったですが、みんな一生懸命ボールを追いかけて見事なゴールを決めていました。

 

基本はお父さん、お母さんと一緒にチームでのゲームですが、今回は子供VS子供のゲームも行いました。

 

ただ、時間の関係でフィールドの人数が7対7だったので、フットサルのコートではかなり渋滞気味(笑)

 

そのため最後の1分はボールを2個にしてみました。

 

また、その後は大人同士の試合も決行。

 

こちらは各チームにお母さんが入るミックスでのエンジョイゲーム。

 

初めてフットサルの試合をするお母さんもゴールを決めて喜んでいただけたのではないでしょうか・・・?

 

そして最後は恒例のお父さん、お母さんとのPK対決。

 

こちらも全員が決めることができ、ご褒美をもらってイベント終了となりました。

 

今回もご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

次回は1か月後の12月3日(日)17時半からの開催となります。

 

またこれと並行して親子で一緒にパスやドリブルの練習を行う親子練習会も開催しています。

 

こちらの次回開催は11月24日(土)15時からとなっておりますので是非ご参加ください。

 

では、これから寒い季節になりますが、次回も親子フットサル、親子練習会で親子一緒にボールを蹴りましょう。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

AD