皆さん、申し訳ございません。

 

7月23日(日)に開催された親子フットサルのレポートをアップするのを失念しておりました。

 

簡単ではありますがアップしたいと思います。

 

今回ご参加いただいたのは初参加の親子も含めて11組。

 

 

 

お母さんと参加してくれた親子もいらっしゃいました。

 

内容としてはいつものように親子でのパス練習から初めて、その後親子が一緒となったチームでのゲームを行いました。

 

今回は4チームに分かれて総当たり戦を行いましたが、初参加のお子さんも張り切ってプレーしてくれました。

 

中には味方のゴールに攻め込んじゃうという事もありましたが、それもご愛嬌という事で・・・

 

なお、今回も子供たち全員がゴールを決めましたよ。(延長戦もありましたが・・・)

 

この試合が終わったあとは、お父さん、お母さんチームと子供チームの対戦を行いました。

 

お父さん達と一緒のゲームも楽しいですが、子供たちはこっちの方が頑張っていたような気もします(笑)

 

そして最後は恒例のお父さん、お母さんとのPK対決。

 

ここでも全員がPKを決めてこの日の親子フットサルは終了となりました。

 

暑い中、ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

 

 

さて、次回の親子フットサルですが・・・

 

なんと、本日(8月13日)17時から行われます。

 

まだ空きがございますので夏休みの子供との思い出作りに是非参加してください。

 

よろしくお願いいたします。