親子フットサル(6/18)

2017-06-19 22:31:23 Theme: フットサル イベント

こんばんは。

 

昨日フットサルクラブ朝霞では、親子フットサルを開催しました。

 

今回もたくさんの親子が参加してくれました。

 

 

 

あいにくの雨でしたが、お父さんもお子さんも最後まで頑張ってプレーしてくれました。

 

この日は父の日という事でいつもと少し違った内容で行いました。

 

ひとつはゲームの際、お父さんも攻撃に参加できるよう、また守備的にならないようにした事。

 

もうひとつは最後に行われる親子のPK対決で、通常のお父さんがキーパー、お子さんがキッカーに加え、逆パターンでも行った事。

 

そしてPKが決まったお子さんにはご褒美があるのですが、それがお父さんにも・・・

 

ということで雨ではありましたが、いつもと少し違った親子フットサルになりました。

 

参加してくださった皆さん、ありがとうございました。

 

 

そして、前回の親子フットサルのレポートで告知しました親子練習会を今度の土曜日=6月24日(土)15時から17時で開催することが決定しました。

 

親子一緒に楽しく練習して親子一緒に上達しましょう。

 

内容はパスやドリブル、シュート練習をゲーム感覚で行うといった楽しいものを考えています。

 

参加費は親子フットサル同様、親子ペアで2,000円です。

 

対象は幼稚園〜小学校低学年のお子様とお父さん、お母さんです。

 

お申し込みは こちらから 行えますので是非よろしくお願いします。

 

 

そして次回の親子フットサルは7月23日(日)17時半からです。

 

こちらもよろしくお願いします。

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AFL Matsuiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。