親子フットサル(2/5)

2017-02-06 22:15:34 Theme: フットサル イベント

昨日は午後から雨の予報でした。

 

そうでなくても最近、巷ではインフルエンザが流行っているようで・・・

 

17時半から予定されていた親子フットサルはかなりの数のキャンセルが入ってしまいました(´;ω;`)

 

それでも6組の親子(子供は9名)が集まってくれて無事に開催することができました。

 

 

 

最近、小学校に上がる前のお子さんの参加も増えてきて嬉しい限りです。

 

その中のひとりS君は最よく一緒になりますが、このイベントに参加してくれている年長としてはR君以来の素晴らしいテクニックを持っています。

 

この日も、年上の面々をものともせず、ドリブルで突破して華麗なゴールをたくさん決めていました。

 

更にはその弟君も昨日はフルデビュー。

 

こちらはテクニックはお兄ちゃんにかないませんが、相手にぶつかられても倒れない体の強さを持っています。

 

親子フットサル特有のちぴっこが倒されたら即PKのジャッジもなかなかできず・・・

 

もちろん初心者の子や初参加の子達も頑張ってましたよ。

 

でも一番うれしかったのは初心者からずっと参加してくれているS君が、お父さんのパスからシュートを決めたことでしょうか・・・?

 

またキックの勢いも付いてきて、親子フットサルだけではもったいない気もしてきました。

 

みんな、次回も来てくださいね。

 

次回の開催日は2月26日(日)17時半からになります。

 

では、恒例の親子写真で今回のレポートも終了としたいと思います。

 

 

 

おっと集合写真を忘れてました。

 

 

 

お手伝いしてくれたりょうた君、よしかお姉ちゃんもありがとう。

 

次回もよろしくお願いします。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AFL Matsuiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。