親子フットサル(9/4)

2016-09-04 22:45:12 Theme: フットサル イベント

こんばんは。


フットサルクラブ朝霞では、今日も3つのイベントを開催しました。


その一つ、親子フットサルのレポートをお届けします。






今日の参加はお子さんの数で言うと9名。






こんな親子が参加してくれました。














初めて参加してくれた親子もいらっしゃいました。


またフットサルクラブ朝霞のイベントの常連、関根さんの次男が初参加。


まだ幼稚園生ですが、最後まで頑張ってくれました。


私も最初の方だけ一緒にプレーさせていただきましたが、その後はもうひとつのイベントを担当していたため、残念ながら皆さんのプレーを全部見れませんでした。


その代わりと言っては何ですが、子供たちを中心としたプレー写真を掲載しますので雰囲気を味わっていただけたらと思います。



















写真のゲームの後は、今回も親子PK対決を行い、今日の親子フットサルは終了となりました。


参加してくれたみんな、楽しんでくれましたか?


学校が始まって忙しくなると思いますが、またお父さん、お母さんと一緒に遊びに来てくださいね。


次回の開催は少し空いて10月16日(日)の開催となります。


スポーツの秋、次回もよろしくお願いします。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AFL Matsuiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。