親子フットサル(7/17)

2016-07-18 16:11:23 Theme: フットサル イベント

昨日は親子フットサルを開催しました。

 





少々参加者が少なかったですがその分いろいろな楽しみ方をしました。



まずは親子でアップタイム。


パスやシュート練習をしましたが、その合間に恒例の親子写真を撮らせていただきました。














女の子が2人も来てくれました。



アップタイムの後はお待ちかねのゲームの時間。


親子同じチームで試合をするのは楽しいものです。
























3チーム×2セットを行った後は集合写真撮影。






その後は少人数だからこそできる親対子供の対決を。


残念ながら写真はありませんが、こっちの方が盛り上がったような・・・


そのため予定を変更して8分の試合を2試合。


最初の試合は子供とお母さんは2点というルールでしたが6-0で子供チームの勝ち。


2試合目はお母さんだけが2点というルールで3-1。


お母さんのシュートは最初からことごとく外れていましたが、ここで決めてくれてこっちも一安心。


そのお母さんの活躍もあり3-1で親チームが勝利しましたが、2試合合計で7-3となり子供チームの勝利となりました。



そして最後はこれも恒例の親子PK対決。


子供がキッカーを務めましたがチャンスは2回。


全員が見事に決めて親子フットサルは終了となりました。



夕方からだったので暑さも少し和らいでいましたが、それでも最後まで頑張ってくれた皆さんに感謝です。


子供は終始元気でしたが・・・



次回は8月14日(日)に開催したいと思います。


夏休みの思い出作りに是非参加してください。


次回もよろしくお願いします。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AFL Matsuiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。