親子フットサル(5/5)

2016-05-05 14:34:01 Theme: フットサル イベント

こんにちは。


今日はこどもの日。


ということでフットサルクラブ朝霞では午前9時より親子フットサルを開催しました。






昨年もこどもの日にこのイベントを開催しましたが、今年は昨年以上にたくさんのご家族にご参加いただきました。






本当にありがとうございます。


このレポートの冒頭で「午前9時から開催しました」と書きましたが、本当は8時30分から・・・


というのも予定以上にたくさんのお申し込みがあったからです。


時間は長くしましたが、それでもたくさんの待ち時間も苦にせず皆さんに楽しんでいただき本当に感謝しています。



今日の内容はというと・・・


まずh親子のふれあいタイム=フットサルボールを使って親子でアップをしていただきました。


その間、私はご家族の記念写真の撮影を・・・




























ご家族全員での参加や、お母さんとお子さんのペアなどお母さんの参加もありました。


女の子もたくさん参加してくれました。


その中に全く初めてフットサルをする1年生の女の子がいたのですが、最初はボールを触るのも遠慮したのに後半はドリブルやパスもできるようになり、更には男の子からボールを奪う事も・・・


子供の秘めたるパワーってすごいですね。



では、みんなの今日のプレーを写真で見ていただきましょう。


























































みんな楽しそうですよね・・・


そして最後は恒例のPK親子対決。


今日も2本目までに全員が決めて、イベントは無事終了となりました。



適当に決めたチームでしたが、初めて会った子供同士がイベント終盤には仲良くなっている。


親子でフットサルをするというだけでなくそんな楽しみもあるんですね・・・


子供っていいなとこどもの日に改めて思いました(笑)



さて、次回の親子フットサルですが少し先になり6月12日(日)17時30分からの開催となります。


是非ご参加いただけたらと思います。


本日は本当にありがとうございました。


これからもよろしくお願いします。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AFL Matsuiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。