親子フットサル(4/24)

2016-04-24 22:21:16 Theme: フットサル イベント

本日は親子フットサルも開催しました。






久々の開催にも関わらずたくさんの方にご参加いただき感謝しております。






今日もお父さんとのアップからイベントはスタート。


その間、親子写真を撮らせていただきました。





















 

その後早速ゲームに突入。


今日は途中少しチーム替えも行いましたがそれぞれ5試合ずつを行いました。


今日は初参加の親子も多くまた、比較的低学年のお子さんが多かったのでどうなるか少し心配でした。


それぞれの最初の試合ではなかなかゴールが決まりませんでしたが、イベント中盤になると慣れてきたのか、全員がゴールを決めることができました。


そして最後は恒例のお父さんとのPK対決。


全員が2回目までに決めることができ、ご褒美をゲットすることができました(笑)



以上が本日行われた親子フットサルのレポートです。


始めて参加してくださった皆さん、楽しんでいただけましたか?


次回はゴールデンウィーク中のこどもの日=5月5日午前9時から開催したいと思います。


この日だけはいつも学校に行く時間に起きてお父さん、お母さんと一緒にフットサルをしに来てください。


皆さんのご参加をお待ちしております。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AFL Matsuiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。