親子フットサル(3/6)

2016-03-07 21:57:27 Theme: フットサル イベント

こんばんは。


1日経ってしまいましたが、昨日(3/6)は親子フットサルも開催しました。





今回はちょっと少な目でしたが、その分たっぷりとゲームを楽しんでいただくことができました。













そして3月というのは別れのシーズンでもあります。


本イベントが始まった当初から参加してくれいた今井空翔君が小学校を卒業するという事で本イベントからも卒業。


今回が最後の参加となりました。






すっかり背も伸びました。


顔はそんなに変わってない気もしますが・・・


そして最後のお父さんとのPK対決では1回目で決められないというおまけ付き。


もちろん彼のシュートで今回のイベントを終了しました。


空翔君、今までどうもありがとう。


中学生になってもたまには遊びに来てくださいね。


なお、今回は人数が少なかったのでお父さんチーム対子供チームも行いました。


以上、昨日行われた親子フットサルのレポートでした。


次回は少し空いて4月24日(日)17時半からの開催となります。


みんな学年がひとつ上がると思いますが、新年度も是非参加してください。


よろしくお願いいたします。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AFL Matsuiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。