親子フットサル(10/25)

2015-10-25 22:21:30 Theme: フットサル イベント

本日最後のレポートです。


本日は17時半から親子フットサルを開催しました。






参加人数が少なかったのでいろんないつもとは少し違った内容で行いました。


まずは参加の記念に親子写真の撮影からスタート。









その後、2組の親子×2チームに分けてゲームを行いました。


キーパーは我々スタッフが務めましたが、何点入れられたか覚えてません(笑)


4試合ほど行ったところで、子供チームとお父さんチームの試合も行いました。


ハンデをつけるためにお父さんチームはキーパーなし。


前後半で行いましたが思いの外接戦に・・・


試合終了直前、子供チームが勝っている状況で最後のゴールは1億点にしましたが、それも子供チームがゲットし大量得点差で子供チームの勝利。





こちらはお父さんチームに勝利し得意げな子供チームの写真です。


実はこの戦いが皆さん一番頑張っていたかな・・・?


その後チーム替えをして2試合ほど行い、最後は恒例の親子PK対決。


こちらも今回は特別編。


いつも通りお父さんがキーパーとなり子供たちがシュートするのですが、今回は逆パターンもやりました。


(私も息子が小学生の頃は小学校の校庭で何度PK対決をしたかわかりません。)


こちらも子供たちの大勝利でした。


楽しいイベントはここで終了となりました。


風が強く少し寒かったですが、最後まで頑張ってくれた皆さん、お疲れ様でした。


次回はもっとさくさんの親子とフットサルが楽しめたらと思います。


フットサルクラブ朝霞の親子フットサルは子供と一緒のピッチでゲームができる本当に楽しいイベントですので是非ご参加ください。


次回の開催は11月15日(日)となります。


皆様のご参加をお待ちしております。


よろしくお願いします。




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AFL Matsuiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。