親子フットサル(5/5)

2015-05-05 13:18:56 Theme: フットサル イベント

こんにちは。


今日はこどもの日。


だからと言う訳ではありませんが、本日は親子フットサルを開催しました。






参加してくれたのは9組、19名。






年長さんや女の子もいました。


またお母さんもおふたり参加してくださいました。


内容はいつもと全く同じでしたが、4チームだったのでたくさん試合ができたのではないでしょうか?


最後のお父さん、お母さんとのPK対決まで楽しい2時間でした。


それにしても子供の成長は早いですね・・・


親子フットサルの常連でもあるR君はこの前から1ヶ月も経っていないのに背も高くなっていましたし、プレーも積極的になっていました。


我が子ではありませんが、親子フットサルの子供たちが成長するのはとても嬉しい事です。


我が子と言えば、大学生にあるうちの息子も今日はスタッフをやりながら一緒にプレーさせていただきました、。


私も親子フットサルができてとても嬉しかったです。



では、今日の皆さんのプレー写真を見ていただくことにしましょう。




























































みんな、楽しそうに頑張ってますよね・・・?


では、最後に本日ご参加いただいた皆さんの親子写真を掲載して、本日のイベントレポートを終了したいと思います。






















本日ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。


次回の親子フットサルは5月24日(日)17時半からの開催です。


次回もよろしくお願いします。


この後もこどもの日をご家族でお楽しみください。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AFL Matsuiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。