こんばんは。


更新が遅れましたが、昨晩行われたイベントのレポートをお届けします。


私がAFL事務局としてフットサルのイベントを開催するようになる前からプライベートカップを開催していました。


昨日はその大会を久々に開催。





残念ながらその当時のチームだけでは大会になりませんでしたが、レベルが合いそうなチームにお声がけをさせていただき、5チームが参加してくれました。


昔ながらに審判も参加チームが持ち回りで行うというまさにプライベートカップ(笑)


基本的には平均年齢が35歳以上のチームばかりでしたので足が絡まって転倒するシーンがあったり、小学生が出場したりもしました。


今回はうちの息子は参加しませんでしたが、思い起こせば彼が小学校2年生の時初めてこのプライベートカップに参加してから約13年。


今では我々以上のプレーをするようになりましたが、このプライベートカップが彼を育ててくれたといっても過言ではないかも・・・


その時の経験が現在開催中の親子フットサルに繋がっているんですね・・・



では、昨日の結果を発表しましょう。



優 勝  FC.ALEJI





準優勝  SBAP





第3位  プリマベーラ





第4位  FC個サル





第5位  UFFC





参加してくださった皆さん、本当にありがとうございました。


また秋頃に開催したいと思いますので、これからもよろしくお願いします。




最後に・・・


実は3位のプリマベーラを特別に表彰しました。


敢えて理由などは説明しません。


5月から始まるウルトラビギナーリーグで新しいユニでお会いできるのを楽しみにしています。