親子フットサル

2014-12-07 22:38:04 Theme: フットサル イベント

本日行われたイベントのレポート、最後を飾るのは親子フットサル


最近、風邪やインフルエンザが流行っているという事でキャンセルなどもありいつもよりは少な目でしたが、総勢17名でゲームを楽しみました。






17時半からの開催で、かなりの寒さだったと思いますが子供たちは元気いっぱい。


アグレッシブにドリブルで相手ゴールに迫るお子さんが何人もいましたね。


お父さん達も多少は緩めの守備だとは思いますが、それを差し引いても今の小学生のレベルの高さには驚かされます。


今日は時間が経つにつれて同じチームのお友達やお父さんにパスをする子も増えてきてみんながたくさんボールを触れたのではないでしょうか?


フットサルは大きなコートのサッカーよりも一人一人がボールに触る回数も多く、きっとサッカーにも活かされていくと思います。


では、最後に本日ご参加いただいた皆さんの親子写真を掲載したいと思います。
















以上、本日行われた親子フットサルのレポートでした。


参加してくださった皆さん、ありがとうございました。


くれぐれも風邪、インフルエンザには気を付けてくださいね。


そしてまた年明けに元気に遊びに来てください。


1月25日(日)が開催日です。


よろしくお願いいたします。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AFL Matsuiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。