こんばんは。


遅くなりましたが、昨日行われました親子フットサルのレポートをお届けします。






昨日は10組の親子が参加してくれました。






久しぶりにご新規さんが多かったですね。


そしてそのご新規さんのお子さんたちがみんな上手でした。


お父さんたちは多少は手を抜くのですが、そうでなくても止めるのが精いっぱいというような見事なドリブル、フェイントを披露する子もいました。


でもサッカーと違いフットサルは出場している全員がたくさんボールに触ることができますし、全員が守備も攻撃も行います。


お父さんからパスも来ますし、普段ディフェンスをやっている子もシュートをたくさん打てたんじゃないかな・・・?


そしてこのイベントのルールとしてプレー中はお父さんは子供を怒ってはいけません。


それもあってみんなのびのびとできたかも・・・


私も一緒にプレーさせてもらいましたが、皆さんの楽しんでいただけている姿を真近で見れて楽しかったです。


では、昨日の親子写真を掲載しておきますね。


大きくなるとなかなか一緒に写ってくれなくなるので、いい写真があったら持って行ってください。
























以上、昨日行われた親子フットサルのレポートでした。


次回は11月9日(日)17:30からの開催となります。






次回もお父さんとフットサルしに来てくださいね。


待ってます。