親子フットサル(9/7)

2014-09-07 22:52:30 Theme: フットサル イベント

本日は親子フットサルも開催しました。





久しぶりにこのイベントの内容をご紹介します。


フットサルクラブ朝霞の親子フットサルは、親子ペア(お子さんはおふたりでも構いません)でご参加いただくイベントです。


参加してくれた親子ペアを3~4チームに分けてゲームを楽しむという至ってシンプルな内容で、お子さんは小学1年生から4年生位を対象としています、


試合や個サルなどではなかなか親子一緒に楽しくプレーすることは難しいと思いますが、このイベントは参加者全員が親子なので、安心してご参加いただけます。


またお父さん、お母さんにとってはお子さんと一緒にプレーでき、いい思い出になること間違いなし。


詳しくはこれまでの様子もわかる親子フットサル専用サイト よりご覧になってください。



さて、今日のレポートですが・・・


今回参加してくれたのは10組の親子(一部兄弟)。






本日は17時から開催しましたが、この時間は雨の心配もなし。


そしてずいぶんと涼しくなりましたね・・・


今日は子供が11人だったので4チームに分かれて試合を行いましたが、小さい子達も頑張ってボールを追いかけていました。


そして子供たちのゴールシーンもたくさん見られました。


何故かお父さんのパスがそのままゴールに!


なんていう場面もありましたが・・・


では少しですが、今日のプレー写真を掲載します。











そして毎回親子写真を撮っています。


もう少し大きくなったら一緒に写真を撮るのも嫌がられちゃいますからね・・・


ということでたまにはここにもアップさせていただきます。






















さて、次回ですが少し空いて10月19日(日)開催の予定です。


きっと子供たちは更に上手くなって来るんだろうな・・・


皆様のご参加をお待ちしております。


本日ご参加いただいた皆さん、本当にありがとうございました。



なお、本日13時半からはクラシックフットサルも開催しました。





午前中が雨だったので10人ギリギリでしたが、こちらも大変盛り上がったようです。


相変わらず笑いも多かったみたいですよ・・・


私が参加できなかったのでレポートなしでごめんなさい。


来週もよろしくお願いします。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AFL Matsuiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。