親子フットサル(5/5)

2014-05-05 15:01:21 Theme: フットサル イベント

今日はこどもの日。


ということで親子フットサルを開催しました。





朝9時からの開催だったのですが、たくさんの親子が集まってくれました。





お母さんの参加もありました。


そして兄弟での参加も・・・


父兄っていうからこれもいいでしょう。


内容はいつもと同じ。


まずはお父さんお母さんお兄さんとパス練習。


体が暖まったら4チームに分かれてゲームを行いました。


今日は初めての親子もたくさんいらっしゃったので特に小さいお子さんは最初は戸惑い気味でしたが徐々にフットサルにも慣れてきて、お父さん達やチームの仲間に助けてもらいながら全員がゴールを決めてくれました。


では、みんなのプレーを写真で見てみましょう。
















































女の子も頑張ってくれましたよ・・・


そしてゲームの後は恒例のお父さんとのPK対決。


今日も全員がお父さんに勝って今日の親子フットサルは終了となりました。


こどもの日に一緒にプレーできるなんていいですよね・・・


私も息子と一緒にプレーしたくなりました。


なお、本日撮影した親子写真は親子フットサル専用サイト に掲載したいと思います。






さて、次回の親子フットサルですが6月8日(日)の開催となります。


次回は父の日に近いですね(笑)


次回もよろしくお願いします。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AFL Matsuiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。