ひんやりした朝

気温は 15 ℃ 

 

遊歩道の彼岸花 

開花は遅れてしまったけれど

そろそろ咲き揃いそう


この夏 色々予定変更があったけれども

血液内科の通院は予約日に行かれました


診察では

7月にコロナとインフルで10日ほど前に

帯状疱疹になってしまって 

この夏じゅう 体力落ちて集中力減退気味 

しょぼくれている などと伝えて


診察室でてから 思い出したの

「おかげさまで6年目を迎えられました」

伝え忘れていました (>_<)アチャー



ケンシュツセズが途切れると

白血病細胞ってしつこいのねと思う

ただ 忘れずに服薬するだけ 


やっぱりぼっとしていて

前回のIS%結果受け取り忘れていたわ

でも 順調ということです



9月になって

知り合いの看護師さんと話していたら

私 無気力 この夏はずっと夏バテなのよ 

夫 ショック やっぱり病気があるからかな 

私 にっこり コロナとインフルにかかったのが敗因かな

看護師さんひらめき 同時感染で弱って

       帯状疱疹でているからよく休んで


家族の気持ちってあるけれども 

まぁ 本人は普段はほぼ忘れているし 

そこまで気にしていないから 

気にしないでいいですよ お気軽にいこぅしっぽフリフリ

こんな時 わんこが受け止めていたんだわ


夫婦だけの生活で

自分を自分で褒めるのって

なんだか今まで出来ていなくて 


お盆の頃に 何年越えたなって思うだけだし 

夫はサプライズしない人だし 

わんこ生活が長かったから

ペットロスもあるのですが

今の家庭の雰囲気が私の思う家庭と違うなと思って



ひと月遅れだけれど

夫とパフェ食べにいってきた

おめでとうでもないけれど 音符ショートケーキ

思うと5年間は色々あったな 

越えている途中だけれど 節目だものね




今日も明日も

音譜コスモスいい日に なりますハチ音譜