🍂秋の北風 今朝は待ちわびた涼しさ🍂

今日のMLBは
NL西部地区 2位パドレスでダルビッシュ有の勇姿
コロナとインフルの感染から長い夏バテ中
MLBをみるようになりました⚾️

大谷翔平の活躍をみて元気になる人
多かったんじゃないかな 
ドジャースのメンバーも覚えたし
推しはスミス 気になるマンシーに 
ベッツも復調してよかった野球

友達に甘えて 🐠水族館🪸楽しんで
お盆前のせいか美容院予約取れなくて 
髪がもしゃもしゃでげんなりしたけれど
お盆中の用も無事にすごせて

お盆明け やっとの美容院で 
ゆっくりすごして新人さんのシャンプーで 
右耳から首すじが 指が当たるとチクっとして
あれ? 指先をみても爪は短くしているし
マスクのゴムが右耳周りが痛いし(・・?)

8 月下旬に
右の首筋にチクチクとポツって発疹
去年の帯状疱疹に感じが似ていたので
いつもの内科クリニックの診察
やっぱり帯状疱疹 煽り ガーン
美容院での違和感はこれだった?

去年は帯状疱疹のワクチン打ったのに

帯状疱疹になり まさか毎年なんてねネガティブ

また 諸々キャンセルや日延べして
つまらなく大人しくすごしました(*´Д`*)アーン


出来る時 会える時には実行したい

体調の為に出来ない 会えないは

ちょっと不貞腐れてしまうな 負けんけど


みたらし団子をみつけると


初天神の金坊を思いだしちゃう



今日も 明日も

音譜コスモスいい日にしますハチ音譜