(ためしてガッテン)プロテイン高めの商品 | アタオ日記~Real ver国際結婚〜

アタオ日記~Real ver国際結婚〜

アタオのReal Lifeでございます
旦那アメリカ人との生活や海外生活など
くだらないことを書いていきたいと思います


おっす!オラアタオだよ!

お久々←安定


TikTokばかり見て、たまにガセネタに
振り回されてる夫婦だよ!
ウォルマでセールネタとかなw


そんなTikTokで見た
プロテイン高め、意識高め!
まんまと試してみたよ!w

意識高めの奥様たちが行く←
Targetでgetしました



まずは、こちら

Whole grainsのmix

パンケーキ、ワッフル、カップケーキなど
作れます
種類も数種類ありました
バターミルク、チョコ、オートミール
そして私の選んだいちごチョコ

オートミールのが$1くらい高かったかな?

で、さっそくべべたんの朝ご飯に!
↑え!?お前食べないん!?って
ツッコミはスルーw


ワッフルにしてみました

うまい!!!!!

私はドンピシャ
けど、whole grainsに敏感なべべは

あれ?Whole grain?
ふーん真顔

ってな感じで、まぁ悪くはないけど
私ほどimpressiveしてなかった

私は、外がカリカリでなかなか良きと
満足してたんだがね…
リッツのWhole grains買った日には
超ブーイングくらったからな…w


お次は、ちょっとcheat dayにいかが?
アイスクリーム♪ユースクリーム←合ってる?

このパック1つ食っても350カロリーニヤニヤちゅー


ただねー…
探してたコーヒーモカだかなんだか
売り切れで、TikTokでみた
ミニドーナツ味をとち狂って買ったの



ん、、、微妙真顔
シナモン嫌いな私のミスだよ?w

他のフレーバーなら全然モーマンタイで
食えそう


次はミスチョイスしないように
してみようと思います

なんかさー、年明けから
なんだかんだで2キロ増してから
何をしても減らない

多分筋トレすげーやってるから
筋肉が付いた!って思いたい!

いや、思い込もう!
だーけーどー
お腹周りは正直だよね!ニヒヒ


有酸素運動をまたメニューに
入れようかと思います…



牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


ちょっとここから妊活ネタね!w


ずっと書こうと思ってたけど
めんどくさくて放置してたから

友達に聞いたの
その友達は今こっちのクリニックで
妊活してて、お薬+タイミング法
なんだけど、ナースに言われたのが

月経カップを使った方法
 
その友達はずっと月経カップを
生理時に使用してて、
私も昔悩んだけど、やはりいまいち
使う気になれずにいたの

が、最近、ナプキン被れ
負担が凄く気になって←年か?

その友達に月経カップについてきいたわけ

そしたらその友達が

そうそう!ナースに言われたの!
月経カップをやった後に入れておくと
精子が子宮に留まる率、時間が増えて
いいらしい!!
アメリカじゃ結構、メジャーらしい



そりゃーほいほい


Amazonで月経カップを探すと
下に一緒におすすめ!で
妊活者には御用達なものが出てきた

まんまと、月経カップを購入w

ただねーこれ生理以外に入れるのは
多分辛いと思うよ?ww

昔、ここのDr.に行為はできるだけ
寝る前にしてね
と言われてるし、タイミング的には
うちはそれはそうなんで(照)←
ま、必要ないわけよ

でも、仮に旦那さんが夜勤で、とか
自分も働いてて朝とか、休日しか
タイミング取れないとかなら
これ挿入してたらいいだろうね

って思ったわけ

お医者さんにもよるらしいが
精子が子宮内にいる期間が長ければ
長いほど、着床しやすい
子宮環境になる、とかいうのも聞くしね

ま、とりあえず
こんなんもありますよって事で

注)もちろん、これが絶対なわけではないし
各自調べてから使ってみてね


で!!

この月経カップ…

もっと若い時に出会いたかった笑い泣き
躊躇してた自分に喝!だよ

たしかに量が多い時に
ちょと、グロいけど

まぢ、楽チン!
特に運動する私にまぢ持ってこいだし
長距離移動ももう怖くない!
ってくらい

でも、アメリカのだからか
たまに、少しだけ経血がついてたり
するけれど、おりものシートで全然ok

おすすめです