術後2週間すぎ | アタオ日記~Real ver国際結婚〜

アタオ日記~Real ver国際結婚〜

アタオのReal Lifeでございます
旦那アメリカ人との生活や海外生活など
くだらないことを書いていきたいと思います



さむーい!

あっという間に術後2週間以上たちました

先週までは膀胱?なんかなんなのか
たまに引っ張られるような痛みで
夜目が覚めたりしてましたが
今週からはその痛みも軽減

傷口も痛みはなく、たまに痒み

すっかり普通に歩き、先週から
車も普通に運転してました

なので、重いのを持ってはいけない
を、早くも忘れて、昨日も
巨大なハムの塊を持ち上げ
べべたんに突っ込まれてました

いや、持つ前に突っ込んで?真顔

あ!!そう!!

べべたんが術後してくれたこと
思い出したよ!


車の運転、皿洗い

以上です

いや、でも皿洗いはまぢ助かり

うちは2人家族で、シンクに
皿が盛り上がるのが嫌いだから

週末以外は手洗い
食器洗浄機なんて使わないので
それは助かったかなw

で、今日、そろそろ
ウォーキングくらいはしようかしら
と、ジムに

30分くらいゆっくり歩くも
ジムが寒すぎて体が暖まらないw

で、きんにくんのこれやったの!





みんな気をつけて!
笑いないじゃん!って思ってると
不意にくるからw

カラスの下とかまぢ吹いたわ


これやったら、太ももぱんっ!なりました

そして恐る恐るジムの体重計で
筋肉%と、体脂肪を見る



OMGチーンチーンチーンチーンチーンチーン笑い泣き

なんということでしょう〜


体重は減ったの、みるみる
毎日少しづつ

嬉しい反面、恐怖を感じていた

そして、人生とはなんて残酷

あんなに頑張って毎日ジムに行き
コツコツと…うっ笑い泣き

体脂肪は4%も増え24%
全体筋肉量も51.4から48にえーんえーんえーん

まぢショック…

たった2週間だぉ!!!
たった!!
筋トレ続けて2年だよ?!


ドユコト?


まぢ、人生ってなに?←スケール

フォローアップは来月4日
それまで出来ることをしたいけど

ラインが分からなくて怖いw

とりあえず、出来るだけ体重減らして
筋トレをしたら以前より
痩せるのだろうか??w

とりあえず元気に過ごしすぎて
パン作ったりケーキ作ったり


バスク風チーズケーキ焼くも
うまく焦げ目がつかない
失敗作を失敗できない女

アンパンとクリームパン



ようやく多肉植物イミテーションで
アレンジ作成


それでも


暇!

ま、だからって英語勉強する気にならない
ダメっぷりw

時間潰しって難しいw