暫しのお別れよ、筋トレさん… | アタオ日記~Real ver国際結婚〜

アタオ日記~Real ver国際結婚〜

アタオのReal Lifeでございます
旦那アメリカ人との生活や海外生活など
くだらないことを書いていきたいと思います


さて、手術前最後の筋トレ
してきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もう、なにが1番辛いか、
術後6週間重いのもっちゃダメ


私から筋トレとったら

何が残りますかー

食い意地です真顔



せっかく構築してきた
この私の微かな筋肉…

やらなくなったらあっという間に
儚い幻想と化すんだろ?

また、筋肉痛と戦わなきゃいけないやろ?


てか、なんもやる事なくなるやん?

女医さんは

本でも読んで?

なんて言ったけど…



2年前に買った
本すら完読できない子!

わーたーしー!

困った。あとはパン焼くしかない

けど、焼いたら食べるやん?

太るやん?


あかんや〜んニヤニヤ


悲しい…

やっとケツもいくらか…


そうでもねー?w


でも腕は!



ほら!!


やっと筋も出てきたのに!



背中も、腹筋も線が入ってんのに…


あぁ、、私の筋肉…w

体脂肪も20%いったりきたり

確実太りそうでこわいw


ウォーキングは調子が戻ったら
いいらしいけど…


てか、6週間もジムいかなったら
また再開するの辛そw

そうなる前になんとか
ウォーキングでつなぎとめるしか
ないっすな!!

あー切ない…

筋肉も、脂肪も酷いよね

筋肉はつけるのは時間かかるけど
脂肪はあっという間w

人生って酷いわ真顔