いよいよ、なんだけど | アタオ日記~Real ver国際結婚〜

アタオ日記~Real ver国際結婚〜

アタオのReal Lifeでございます
旦那アメリカ人との生活や海外生活など
くだらないことを書いていきたいと思います


乗っ取りにあったアタオだよ

だっさニヒヒ


さて、いよいよ手術目前となり
昨日、すったもんだーでやっと
撮ったMRIを持参し女医さんに会いに

てかさーMRIもう2度とやりたくないわw
あのじっとしてた時間45分くらい?
死ぬかとおもたよ!ゲロー

腰痛持ちの人は大変だよね


で、ドクターの見解は

筋腫が思ったよもデカかった
他Dr.によると2cmくらいが実際は3cm

そして、シストも小さいのがある

手術法に変わりはなく、中にスコープを入れ
もし他に小さい筋腫があったらとる


ここで疑問は、子宮内膜症も歌わがれてたが
それは、多分筋腫が思ったよりも
デカかったから、それがふれたのかも
と…


えーっと、それって事前に検査とかで
分かんないもんなんですか?
なんだけどw

このドクター超早口で、あれよあれよと
置いていかれるww

とりあえず、内膜症の心配はない?
と…ww適当


で、MRIを携帯で見せながら説明
してくれたんだけど

え…てか、デカイので見せてよ!w
わっかんねーよ!

しかも、スクロールしすぎて

あ!今朝手術した人の写真!

って、べべたんと2人他人の
プライベートな場所見ちゃったやん!

ま、そんなこんなで
三箇所に穴をあけてとるというやつですw

普通なら日帰りコース…


日本ならありえないよねw

だけど、私達は2時間かけていくので
一応、一泊することになりそう


その後、手術前の説明と検査を

で、このナースとの面談ねw
やったら質問されるわけ

べべもいたけど、勿論私に聞くの
で、私、勿論何個か得意の
勘違い発言ねww

べべにすかさず訂正される

もうさー!誰か!教えて?
リスニング、どうしたら伸びる?w
なんて、いまさらww

その後無事に、血液検査と
心電図

このナースとはなぜか話があい
爆笑をとってまいりました!
やったね!←


で、手術のリスクとか
もし、命の危険がある場合
卵巣、卵管を取る可能性あります

とか


まぢこえー

ま、もちろん言わなきゃなくて
言ってるんでしょうが
何があるかは分からないしね

このシストも、癌である可能性は
1%だけどもね、と言われたり

やはり歳を取るごとに考えざる得ない


ま、たいして考えてないけどw

とりあえず、それより
手術室に入って始まるまで
ナースや医師の言うことを
聴き間違えしないようにする事

これ第一なw

で、ドクターに術後どのくらいで
移植できるかと聞いたら

やはり


3ヶ月後

ニヒヒチーンニヒヒチーンニヒヒゲッソリ真顔

ですよねーーーww

体外のドクターとも話し合い
そう答えが出たようです

これを聞いたべべたんは愕然

来年かよ!
いつになっても
終わんねーな!チーン

でしたw

はい、私、42ちゃい迎えちゃうねニヤニヤ


とりあえず、月曜の決戦に向け
体調を整えたいと思いまーす!

で、私、3ヶ月後って聞いて
出た言葉


え?日本帰れんじゃね?

でしたw
が、術後の経過チェックが11月末
となると、エアチケバカ高い

かといって、1,2月のクソ寒い
里帰りはいやだぁぁぁあ!

で、断念でした…

ハッとして、ギュッときた私の心

返して…w


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


頭皮マッサージャー買ってもらいましたw


気持ち良きー