今日から7月です。

早いものでもう2024年も半分すぎたことになりますね。

前半の6カ月はいまいちでしたので、後半6カ月がよきものでありますように。

 

早速、今日の実戦記録です。

仕事終わりで石神井公園にきました。

店内グルグル回るとトータル1330GでRBのみ3回というスマスロ炎炎ノ消防隊が空き台になっています。

ゲーム数は250Gのゾーン抜けの308G。

最悪でもあと1200Gほど回せば炎炎激闘には入ります。

それまでにエピボが当たってくれれば御の字。

 

で、打ち始めると70Gほどで変換十字目から灰焔騎士団(CZ)に入るも残念ながらスルー。

こういうチャンスを逃すと850Gの天井も覚悟しなければと思っていると、650Gのゾーンも抜けた700Gほどで再び灰焔騎士団に当選。

今度はしっかり仕留めて出てきたボーナスはRBではなく炎炎ボーナスでした。

伝道者の影に少し多めのコインをもって挑めるのはありがたい。

したらば、速攻で引いた変換十字目から入った緊急出動がゴリゴリのチャンスパターンであっさりとエピソードボーナスゲット。

投資13Kと予定の1/3で炎炎激闘に挑めます。

やっぱりあたしは伝道者の影得意なんです。

 

せっかく入った炎炎激闘ですが、昨日とうって変わって今日は全然ボーナスに繋がりません。

1回目こそギリギリで引いた十字目からボーナス引けましたが、2連目以降はスルーが続きます。

初期ストックをそれなりに獲得できていたっぽいので大きく伸ばすチャンスを失った気がします。

で、4連目の炎炎激闘をスルーと思ったところで紅丸さん登場。

ボーナス確定の紅丸炎舞突入です。

こういうきっかけがあると大きく伸ばすチャンスですが、流れは変わらず。

5~8連目の炎炎激闘を立て続けにスルーしてボーナスループは終了。

天国のゾーンだけ回して終了。(獲得約600枚)

 

続いて店内回るとスマスロ鏡が2台とも朝一状態です。

天国ゾーンだけのつもりでそのうちの1台に着席します。

するとボチボチ引いたトランクから立て続けに3回ラブフォースワンに当選。(3/5くらいで当選)

1,2回目はスルーしましたが3回目に強カットインからの2個停止でボーナス確定。(投資200枚)

この赤BB中に出たUSA絵柄を狙えカットインで右リールを止めると金扉が閉まって7揃い。

鏡はそこそこ打ってきましたが初めてのパターンです。

しかしこのアメドリは昨日と同じようにほとんどレア役も引かず50Gスルー。

引き戻しも天国ボーナスもなく150枚ほどの獲得でヤメ。

 

スマスロ忍魂、バーサスリヴァイズを挟んでたどり着いたのが、4500GでB14R17のマイジャグラーV。

追加投資6Kで引いたBBから100G前後でBBオンリーで6連。

RBの確率が随分悪くなってきたので、出玉があるうちに撤退。(回収約700枚)

 

投資全額を捲ることはできませんでしたが、半分くらいは戻ってきたので今日はヨシとします。

下半期はマイナス実戦でのスタートとなってしまいました・・・。

 

 投 資 :  28.0K

 回 収 :  12.0K

 収 支 : ▲16.0K

 

あしたも仕事終わりでM店に行く予定です。