こんにちわ🎵

ただいま8:55


サクラ🐕️が使ってる歯ブラシは、

私のお下がりで、

コンパクトサイズの普通のかたさ、


今日スーパーで、

サクラ🐕️の歯ブラシ、

ロングサイズのかためを買ってきました、


これで歯ブラシ二本、


早速、ロングサイズのかためを使って、サクラ🐕️の歯磨きしてみました、いい感じでした🎵、


ミニチュアダックスとヨーキーの雑種だから、歯列が長いのね、

だからロングサイズのかためがピッタリ❗


サクラ🐕️が逃げないように、

首輪をブロックして、

歯磨き、


わんこを飼われる家族さんは、

口腔ケアもしてくださいね、


早ければ早いほど、

歯磨きに慣れますから、


ウチのサクラ🐕️も堪忍してます(笑)