★長野市の酵素風呂 『麻絲』です★


もう10月

秋の気配ですねラブラブ


シーズンは冬に向けて動き始めています


さて、

冬季シーズンに向け

スケートの世界も始動し始めます。


『麻絲』をご利用いただいている

スピードスケート選手の

田畑真紀さんが

シーズン到来で

長野に戻ってこられました


そして

嬉しいことに

まずは

『麻絲』に足を運んでくださいました




しっかり温まって

体調管理して

お帰りいただきました。


春に握手した時より

ずっとたくましい身体を感じました

全てがギュッと詰まっているという感じドキドキ


私たちスタッフにできることは

少しでも

体調管理に役立てていただくこと!!


2年後のオリンピックめざして

頑張れ~ビックリマーク



担当  麻場