あけましておめでとうございます!

 

浅井建築サービスは本日7日より新年の仕事始めでした。

年末年始にゆっくり休ませていただいたので、休みボケもかなりありますがガーン

気持ちも新たに、2019年も努力を重ねて頑張りたいと思います。

皆様のおかげで、こうして新年を迎えられること、深く感謝いたします。

これからも何卒よろしくお願いいたします。

 

さて、話は変わりますが、青森は連日の雪で積雪量もかなり増えてきました。

窓の雪囲い対策は済んでいると思いますが、来年に向けてクリアガードの施工はいかがでしょうか?

クリアガードは、通常の木の雪囲い板ではなく、万能ポリカ板という軽くて丈夫な素材でできた雪囲い板です。

とても軽いので、女性もラクラク取り付けることができる上に、外の光が入ってくるので、雪囲いをしても部屋の中が明るくなります。

 

当社事務所でも雪が積もる前に取付けをしました!

 

高いところの取付けも簡単ですチュー

 

本当に軽いので、女性でも取付け・取外しがラクラクお願い

 

当社事務所のクリアガードは何年も使っているのでやや汚れていますがあせる

何年使っても丈夫なままです。

 

雪が積もってからの部屋の中からの様子です。

このように、窓からの視界を遮らないので、冬でも明るい部屋で過ごすことができます。

 

青森の長いながい冬を快適に過ごすために、明るい気分で過ごせるクリアガードを是非お試しください。

 

当社施工事例はこちらをクリック♪

浅井建築サービス・施工事例

 

ご依頼・お問い合わせはフリーコールでお気軽にどうぞ♪

☎ 0120-871-741