【情熱な行動】 | 北海道でもホットビジネスで稼げる!

北海道でもホットビジネスで稼げる!

隣の課長を見て将来のトホホな自分になるな!
副業で稼げれば資産は倍増出来る!

ご訪問頂きありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

どうも三浦です。

 

 

 

 

 

 

 

「情熱な行動」


成功したモノは数え切れないの失敗を経験しているが、


失敗しないモノが成功者って定義は99.8%あり得ないことだ。


失敗しない成功者はスゴイのか、


失敗する成功者がダメなのかそんなことに気にしている次第がナンセンスだ。


ならば、


失敗や成功もしないモノがある意味正しいと選択する人種達だ。


新しく挑戦したモノは分かると思うが88.9は上手く行かないのだ。


やってみて上手くいかないから改善してまた別の方法で挑戦するから上手く行くようになるものだ。


失敗あって成功と言うよりは、


失敗が怖いから挑戦しないことは別次元の話である。


やっていれば上手く行くコトみたいなモノは自然と身に付くようになるものだ。 


情熱的に行動すれば見えることがある。


その環境を構築する必要がある。

 

 

 

 

 

【本日の売上実績】