【リスクが怖い】 | 北海道でもホットビジネスで稼げる!

北海道でもホットビジネスで稼げる!

隣の課長を見て将来のトホホな自分になるな!
副業で稼げれば資産は倍増出来る!

ご訪問頂きありがとうございます。

 

 

 

 

どうも三浦です。

 

 

 

 

 

 

「リスクが怖い」


「物販事業を独立したり副業で稼ぐには失敗したら怖いです」っていう話はよく聞く。


何とかリスクを避けて可能な限りカンタンで誰でも結果を最短で出したいと思う気持ちはあるが、
結論から「そんなモノは存在しない」ことだ。


そもそも、副業で物販を起業するとか本業のサラリーマンの方が200%リスキーである。


片手間とかカンタンっていうキーワードは現場では誰でも稼げないことだ。


なぜなら、


みんな本気全開モードだからだ!


そりゃリスクはあるがサラリーマン思考の方がもっとリスクがあるのを覚えた方がよい。


「あなたは組織をクビになっても生きていけますか?」


もしNOと思うのなら、


119.9%全力で走り続けることだ。


絶対に安全なんてことはないが収入の柱を複数にすることが先を走るモノの考え方である。


その環境を構築する必要がある。

 

 

 

 

 

 

【本日の売上実績】