9月に受ける映画検定 のお勉強してるんすが・・・


この暑さで頭入んな~いビックリマーク


すぐ忘れちまう~ビックリマーク


もう歳だわよ~んビックリマーク


って


言い訳オンリ─っ子(ってかおっさん)なあっしなんす~汗



や~ね叫び


関係ね~んすがひかる一平さまのデビュ─曲音譜


「青空オンリ─・ユ─」音譜


超好き~音譜


「胸騒ぎの放課後」も「可愛いデビル」もよろしいわ~音譜



坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba


「夏の秘密」(パンジー)・「ザ・オーディション」(セイントフォー)・「生徒諸君!」(小泉今日子)・「ザ・サムライ」(松本典子)・「クララ白書 少女隊PHON」(少女隊)・・・・


とかのアイドル映画問題でしたら超自信ございますのにビックリマーク


80年代限定なんすがね汗


そいで富田靖子さま作品ですと(なんでいきなり富田さま作品はてなマーク


市川準監督作品の「BU・SU」 ってのが超好き~ラブラブ


ほんと好き~ラブラブ


ご存知かしらんはてなマーク

なんかね主人公の娘さんに自分照らしあわせちまったりしてたのラブラブ


地味な作品なんすけど


超好き~ラブラブ


今ムショ~に観たいんすラブラブ