20081116104942.JPG
あのね、女優仲間のおかおゆきちゃんからこんなメール届いたよ♪
●●今 母と日帰りバスツアーで佐原市に来てたんだけど、和菓子屋で坂本様発見よ♪

爆笑したわ♪●●


『どうして!?』By1982年度ミスセブンティーンコンテスト優勝者。期待され金かけられて売り出されたもののいきなりコケた佐東由梨ちゃんのデビュー曲。シングル曲は全て名曲!
あーんど、なぜ?なぜに爆笑??
『なぜ?の嵐』
By吉沢秋絵withおニャン子クラブ
『スケバン刑事主演女優募集』のオーディションで合格なさったのになんで主役じゃなかったのー?なぞー?ってかまたマニアッーク!

そいでそいで、ロケでお世話になったここの和菓子屋さん、お店の方すっごくお優しくって嬉しかったな。旦那さんがかっちょええの&お土産てんこ盛りでいただいちゃって感謝。



小江戸佐原市。
ほんと風情あってGOODな所なのよー。

また行きたいな♪