080814_1022~01.JPG
今夜はあっし小林芳雄くんになって怪人二十面相と知恵比べなのさ!


友達ひっとりもいなかった小学・中学時代は江戸川乱歩の世界にどっぷりはまってましたあっしなんどすー。(高校からは横溝正史ねー。あのおどろおどろしさがたまらーんす)


なんかほら、明智探偵と二十面相と小林くんの関係ってどーせー愛的怪しさを感じたりいたしませーん?いたしませーん?


妙なエロティシズム感じてたのはあっしだけ?


どきどきー。


やーね。


『少年探偵シリーズ』ってお子様向けなんすが今読み返してもハラハラ・ワクワク感は変わらないわー。


今夜は『妖怪博士』で乱歩の世界にどっぷり浸かりたいと思いまーす。


表紙の絵の独特なタッチもたまらーんす。

黄色いお帽子被られた小林くんに萌えー!

芳雄LOVE!
原田芳雄もLOVE!

そんな感じー。


どんな感じー?


そんじゃねーん♪