最近夜寝る前に娘が僕に、







「ねぇねぇ!瀧上とーちゅうえいでーす!って言って!」






と雑に僕らのネタをいじられました。😣





何で流れ星の漫才の冒頭やらなきゃいけないんだよ!😵


しかもさりげなく ちゅうえいのパートも言わそうとしてんじゃん!!!




僕が




「えー!嫌だ!」


と拒否したら、娘が





「瀧上と~ちゅうえいでーす!瀧上と~ちゅうえいでーす!
瀧上と~ちゅうえいでーす!」





とゲラゲラ笑いながら叫び出しました。
壊れたスピーカーか!



途中から何故か




「瀧上と~チンチンでーす!」





俺チンチンとはコンビ組んでないから!!!

いやある意味生まれてから組んでるのか!?ってやかましいわ!!!😣




ヒートアップする娘はさらに、




「瀧上と~チンチンでーす!おーきなーイチモツをくーださい!!!」





何チンチンから上手いことイチモツに繋げてきてんだよ!!!😵



僕が


「女の子がそういう事言うのは本当にやめて!」



といったら





「そんなのカンケーねー!」




と言われました。



おい、




将来怖いわ💦😣