今日は地元高山で交通安全のイベントに出させて頂きました。



警察署長さんや偉い方々が見守る中の漫才は初めてで、滑ったら逮捕される。位の気持ちで挑みましたわ。


他に観客が400人位来てたんですが、一番先頭の真ん中の席に知ってる女がいるなと思ったら




うちのばあちゃんでした。


流れ星 オフィシャルブログ 瀧上とちゅうえいのブログ星 powered by Ameba-2010101516040000.jpg
退院おめでとう!
みたいになってますが、この花束は僕らがステージで頂いた物で、ばあちゃんがアドリブで写真撮る時に手にしただけです。




親父方のばあちゃんで、たまにしか会えないんですがこうやって漫才見せれて良かったです。




これからもっと凄い漫才を魅せてやんよ、ばあちゃん。