こないだのスイカマラソン走りましたわ!瀧上です


このマラソンの為に、ほぼ毎日東中野から中野まで大体5キロ位走ってたんで


五キロ地点までは去年より驚く程スムーズに走れました!



そして五キロ過ぎた途端

なんという事でしょう




昨日の酒が口からリバースしようとしてくるではありませんか!
(リフォームの番組ぽい感じで)




そっから驚く程ペースが落ちたんですが、


一応


10キロ50分で完走しましたわ。

多分去年よりほんのちょっと早め位です。


その後はチームBayFM皆で
風呂入って


ジンギスカン食いながら

ビール飲んだりしました!

山寺さんの


今までの声優人生で一番やってみて好きなキャラは?のトークはアニメ好きとして凄い興味深かったです!
俺の背後から同じくアニメ好きなスタッフのアベちゃんがうらめしそうに聞き耳立ててましたわ



後この日瀧上の天然でシューズを忘れたんで、山寺さんに借りてたんですが(予備を持ってる時点で凄すぎます)


最後に山寺さんが






「そのシューズあげるよ」




山寺さん、




どんだけ格好いいんすか?





この日の教訓



マラソンの前の日は飲まない



流れ星 オフィシャルブログ 瀧上とちゅうえいのブログ星 powered by Ameba-2010062714390000.jpg