【TAC女性セミナー(番外編)】 | Akko☆女性社労士~徒然日記

Akko☆女性社労士~徒然日記

妊娠中に離婚して早くも23年。28歳、産後4ヶ月から勉強を始め、社労士と行政書士の資格を取って就職→2006年に独立開業,現在17年目。

仕事以外の趣味はランニング‍とゴルフ⛳️ハワイ✨飛行機✈️組
フライングホヌ3機搭乗コンプ✨
✈️JAL JGC ♥️
✈️ANA SFC

こんにちは☆

セミナー終了後、あちらこちらから少しづつ皆さんからの温かいメッセージが届いております。

メールでの御礼を頂いたり、直接お電話いただいたり☆
セミナー会場の出口でも、TACのスタッフの皆さんにお声がけくださったそうです。

【勇気を貰った。】
【あっという間に時間が過ぎました。】
【感動して、涙が出そうになりました。】
【自分もやる気が出ました。】
【元気になりました。】
などなど...

あ、ありがとうございます♪
よかった!お話した甲斐がありましたかね~(泣)

皆さまからの温かいメッセージのおかげで、私が逆に励まされています。
元気が出ます。
勇気を貰えます。
まだまだ頑張らないとナ~と思えます。

私も含めて、皆さん【やれば出来る子】なんですよね(笑)

これからもますます元気いっぱいで参りましょー☆

さて、そのセミナーについては、
平真理先生ブログ松山純子先生ブログTAC㈱関さんブログ、および昨日の冨樫ブログ、にて好評掲載中です(笑)
そちらも是非~♪

ですが、本日は...番外編(笑)

先に申し上げますが、
我々仕事をするときはいたって真面目です。
(言ってみれば当たり前のことですが...)

ですから、【こっち向いてください~】とカメラを向けられると、221017_2.jpg
きちんと写真撮影(営業)用のカメラ目線(笑)もできます。

がしかし!!

油断していました...
221017_1.jpg
こんなにみんなでケーキに群がる瞬間を撮影されるとは...

いっ、意表をつかれました。。。

ただ、仕事を離れれば、いつもゆる~くこんな感じです(^^
所詮、オンナノコですから、そんなに強さの塊みたいな人間ではありません(という妙なアピールをしてみる)

このような女子会などで息抜きをしています。

アメブロには女性士業の会もありますし、合格するといろいろな【集合!】がかかります。

新しい未来の自分を探しに今日も前に一歩!
合格&就職・開業を目指して勉強しましょう!
(って...私は受験指導はしていませんが...いつの間にかそっちも応援(笑))

さて、私は皆さんの声援に後押しされ、張り切って引き続き【働きマン】で~す♪

何事もメリハリが大事です♪

最後までお読みいただきありがとうございました。

☆日本ブログ村、社労士部門のランキングに参加中です☆
よろしければ【“愛”の1クリック】お願いいたします♪☆
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
コレを【1クリック】です☆