北軽井沢の別荘視察は可能です | 北軽井沢別荘のことなら あさまホーム社長のここだけの話

北軽井沢別荘のことなら あさまホーム社長のここだけの話

北軽井沢の別荘のこと、地域のことをご紹介しています。


テーマ:

「北軽井沢別荘のことなら あさまホーム社長のここだけの話」

軽井沢・北軽井沢の別荘売買・リフォームのことはあさまホームまでご相談ください。 

 

毎日寒い北軽井沢です。

 

といっても今朝はマイナス5度でした。今日の5度まで気温が明かりとても過ごすやすいです。スキーなんかは最高じゃないですか?

 

とはいっても、事務所の前を通る車も疎らです。1月3連休の始まりだというのに・・・

 

さて、本日は自社の分譲地を一回りしてきました。お正月あけということもあり余り多くのご来荘はありませんでした。特に道路状態等に気に掛かるところもなく安心しました。

 

 

例年より少し多めに年始休みをしたため、かぜというお年玉をいただいてしまいした。

 

休暇中は、いくつかの別荘です凍結トラブルがありましたが、何とか対処もでき無事年越しをされたようですので、こちらも気をもまずにすみました。

 

都心では初雪を観測したらしいですね。

 

「ブログランキングに登録しています。下のバナーを押して頂けると幸いです。」

にほんブログ村 住まいブログ 別荘・セカンドハウスへ ポチッとお願いします。

 

北軽井沢は1月に入っても余り雪は積もっていません。

 

 通りすがりの脇道の様子です。

 

 

 

除雪がしていない道路でこんな感じですので、冬用タイヤでどんどんいけちゃいます。除雪のしてある道路は雪もないところも多い状況です。

 

ということで、今年の北軽井沢は土地や中古別荘のご視察が可能です。敷地の状態や境界の位置などもかなりわかる状態ですので、年末北軽井沢の物件を見損ねてた方は、どうぞおこしください。

 

 ただし、寒いことと足下が余りよくありません。防寒着と防水の靴などをお願いします。

公開前の隠れ物件に出会えるかもしれません。

 

 それでは、今日はこの辺で。

 

 

 こちらのランキングにも登録中です。、大変お手間を取らせますが、バナーをクリックお願いします。

 田舎暮らしランキング

 

北軽井沢の不動産・建築・リフォームのことなら あさまホーム まで

北軽井沢の宅地建物建築士さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス