こんにちは。旭屋呉服店の「しの」です照れ

 

桜があちこち満開です。冬の間はじっとしている桜。今の時期になるとあちこち一斉に花開き、「ここにも桜の木があったのか」って思いがけず気づくことも。旭屋の近くだと興風会館の前と須賀神社。長命寺の桜もきれいです。あとはもちろん清水公園。こちらも今が満開。桜を見ていると明るい気持ちになれます桜

 

 

***

 

ただいま振袖フェア中の旭屋です。旭屋でもよく換気をして、手洗いをしっかりして接客にあたっています。安心してご来店ください。

 

振袖を選ぶ時。旭屋に来ていただくと、たくさんの振袖が並んでいます。その中から「これなら着てみたいかも」って思った振袖を選んだら、まずは実際に着てみます。見ているだけだとわからないけれど、実際に着てみると「思っていたよりずっとかわいい」ってことがよくあります。着てみたらもっと好きになる。

旭屋フォトハウスで前撮りさせていただいたお嬢様をご紹介します。

 

 

Mさんの振袖も見ているだけより、着た方がずっとずっと素敵な振袖。控えめで上品な柄と、浮き立つような地紋がとてもいい。ハタチの女の子を引き立たせる振袖。色も、深紅というか深みのある赤。そしてこの写真だとちょっと見えにくいですが、帯がモダンでシンプルな振袖とのバランスが合っていて、これがまたいい。上品美人のMさんにぴったりですラブ

 

見ているだけだとわからないこともある。だからちょっとでも「いいかも」と感じたら試着してみてください。着てみると好きか嫌いかはっきりわかるし、新しい発見もあります。それから、「もっと可愛い感じ」とか、「もっと大人っぽくて人とかぶらなそうなの」とか、ご希望はどんどん教えてください。一緒に一番似合う振袖を見つけましょう。

本日もご来店お待ちしております。

 

お読みいただいてありがとうございます。それではまた明日照れ