こんにちは乙女のトキメキ

 

旭屋呉服店 しのです照れ

 

本日は旭屋フォトハウスで前撮りさせていただいたカメラ

 

お嬢様をご紹介しますハート

 

 

お手持ちの青い振袖をお召しになりましたラブラブ

 

肩から袖にかかる臙脂の古典柄キラキラ

 

艶感のある青い無地の生地のコントラストが

 

印象的グッ

 

最近の振袖とは違った柄の付き方が

 

モダンな雰囲気ウインク

 

清楚な舞子さんのイメージにぴったり!

 

とてもよくお似合いですラブ

 

 

 

 

「着物には流行ってないんでしょ?

 

ってよく言われるのですが

 

着物にも流行はありますOK

 

振袖は特に顕著ハート

 

だからお母様の振袖とパンフレットの振袖を比べると

 

柄の感じがだいぶ違うのが

 

わかると思います流れ星

 

流行っている振袖が着たいラブラブ

 

と思うか

 

昔の柄って可愛いラブラブ

 

と思うかはお嬢様しだいハート

 

そしてもしお持ちの振袖を着てみたいなと思ったら

 

ぜひ旭屋にお持ちください!!

 

本当に着られるかどうか

 

点検させて頂けますキラキラ

 

お気軽にご連絡下さいピンクハート

 

しのでした照れ