こんにちは乙女のトキメキ

 

旭屋呉服店 しのです照れ

 

定休日開けて水曜日キラキラ

 

今日からまた旭屋呉服店の

 

新しい一週間の始まりです!

 

 

 

 

こちらは3月末桜

 

撮影会にご参加いただいたお嬢様カメラ

 

 

赤い振袖が良くお似合いですラブラブ

 

赤い振袖は何と言っても

 

振袖の王道の色まじかるクラウン

 

お母様やおばあちゃまには一番人気ウインク

 

選ばれる色としても

 

やっぱり一番多い色音符

 

何と言っても華やかで二十歳らしい初々しさ流れ星

 

 

 

 

こちらのお嬢様の「」は少し暗めの赤むらさき音符

 

赤といっても色々な色があるので

 

もっと朱に近い赤ブルー音符

 

臙脂のような赤ルンルン

 

地紋の入っている赤ラブラブ

 

金糸の入っている赤などなどなど

 

それぞれに良さがありキラキラどれが似合うかも人それぞれOK

 

「これ可愛いな!」と思ったら

 

羽織ってみてくださいねグッ

 

ご自身に一番似合う色を一緒に見つけましょうピンクハート

 

しのでした照れ