こんにちはキラキラ

あさひや旭屋呉服店 しのですラヴねこやん

昨日の前撮りも無事に終わり音符

これで今年の春の前撮りは

終了しましたアップ

とりあえずは安心うっとりねこやん

あとはアップ

少し涼しくなるのを待って

秋の撮影会です

秋の撮影会が始まる頃は

そろそろ成人式着物

見え隠れしているころかなキャ

一年は早い汗



こちらが昨日の撮影風景Wハート

セレクトも家族みんなでアップ

終わった後はロビーでの撮影も

うちの社長がキラキラ

撮ってさしあげていました


こちら男性のヘアメイクさんWハート

可愛いハートと評判だった髪飾りアップ

緑色って珍しいんだってキャ




そして今日は通常営業!

明日は定休日です

定休日前の今日もアップ

がんばりますハート

あさひやしのでしたラヴねこやん