こんにちはキラキラ

あさひや旭屋呉服店 しのですラヴねこやん

本日12日から!

2014年最後の振袖展着物が始まります!

28日までキラキラ

ここに来てやっぱりアップ

再来年のお嬢様Wハート

振袖着物を見に来る方が増えてますアップ

「お母さんと予定が合わなくて汗

「休みだと思ったら、娘は家にいなくて↓↓

お母様とお嬢様

お二人の予定が合う日きらって

なかなか無いんですよね苦笑

わかります!

が、どこかで見に行かないと

来年になったら早くもきら

前撮りが始まりますよ

そして、その次のお嬢様にも

ご案内着物が届き始めますshokopon



もしかして?

ラストチャンスかも?

というわけでHAPPYぜひこの機会にアップ

試着着物しに来てください!

お待ちしておりますハート

あさひやしのでしたラヴねこやん