こんにちはキラキラ

あさひや旭屋呉服店 しのですラヴねこやん

一昨日は嵐のような朝sei

昨日はすっきり晴れて秋晴れの朝太陽

女心と秋の空momiji*

秋のお天気は女性以上に

変わりやすいですね苦笑

でもその分すっきり晴れた日きら

爽快感は格別ハート

今日もいい天気になりそうです太陽




昨日は秋晴れの中お稽古しました着物

午前中の生徒さん着物

初回の頃と比べると

段違いのキレイさ!

写真を見比べてみると

良くわかります音符

写真は撮っておくものだかお

上手くなったのが目で見てわかると

やっぱり嬉しいですねWハート




午後の生徒さん着物

この方は七五三に向けて千歳飴

特訓中ですキラキラ

がんばれWハート頑張れWハート

そして当日晴れますように!



それぞれの目標に向けて音符

楽しくHAPPY無理なくHAPPY

お稽古したいアップ

続ける」のが何よりの上達の道だからハート

継続が力です矢印

あさひや旭屋呉服店 しのでしたラヴねこやん