こんにちはキラキラ

あさひや旭屋呉服店 しのですラヴねこやん

曇り雨の火曜日キラキラ

本日旭屋呉服店は定休日です!

また明日のご来店をお待ちしておりますかお



最近きら

まちゼミをしていて、着物の歴史のお話を

少しだけご紹介してみたりアップ

それに伴ってちょっと歴史の復習キャ

していると思うこと音符

時代の流れって不思議だなぁということうっとりねこやん

誰がそうしようと思ったわけではなく

でも、どんどん変わっていくキラキラ

変わってみないとわからない

50年前と今とでは

世界が全く違うかお

50年先も

きっと全然違うはずアップ



普段着だった着物着物が晴れ着になって

どこに行くんだろうはてな5!

でも、無くなる事はない

着たい人着物もたくさんいる事は知っているHAPPY

そのために私ができる事はハート

着方をお伝えしていくこと矢印

なんだろうなかお



辿りついて見ると

何と言うことはない毎日のことうっとりねこやん

そんなことを改めて考えた

まちゼミでしたきら

今日は一日のんびりしますハート

あさひや旭屋呉服店 しのでしたラヴねこやん